5月晴れの青空の下

真っ青な空に誘われたワン! きれいだワン、目が痛いだワン。

かすみ橋から大山

ワン太です、大山が遠くに・・・ 新緑に囲まれてきましたワン。

先導師のしだれ桜は、すっかり葉桜だワン。

 

旧参道の町並み

苔生した玉垣が、好きだワン。

雨が多かったから、水が多いワン。 美味そうだワン。

つつじにあげは蝶が・・・ワン

 

ちょっとバス終点付近を散歩!

天気の良い日だワン。 ちょっと大山ケーブル行きバスの終点まで、散歩。

バス通りを良弁滝前のバス停まで、歩いたワン。 とうふ坂を行こうかワン。

玉垣のとうふ坂を散歩だワン。 陽だまり ポカポカーーーン。

 玉垣のあるこの通りに沿って、先導師の館が軒を並べてるんだワン。

ここからはなだらかな路になってるんだワン。

やっと咲いた紅梅、春が来たーーー!! ッワン。

大山登山道 入口 (こま参道)

バスの終点 大山ケーブル駅バス停 (終点) ここから伊勢原駅北口まで神奈中バスが出ているんだワン。

終点まで来たワン。 いい天気だ! 桜はまだまだ・・・・。